2007年01月12日

THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘! 暗黒武術会〜120%

THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘! 暗黒武術会〜120%のレビューです。

タイトル THEBATTLEOF 幽★遊★白書〜死闘!暗黒武術会〜120%
メーカー バンプレスト
機種   PS2
発売日  2007年1月11日
ジャンル 格闘

とにかくゲームバランスが悪い事でしょうか。
戸愚呂100%が強すぎるのです。
私は70回以上はコンテニューして挑戦してますが、一度も勝ててません。
この戸愚呂だけが以上に強いので、かなりバランスが悪くなってます。
自分の記憶の中ではここまでコンテニューしても勝てなかった格闘ゲームのキャラクターはいません。
それくらいバランスが悪いです。

アーケード版が元のゲームで、アーケード版より朱雀や凍矢、仙水などのキャラクターが登場したのはいいですが、暗黒武術会のメンバーの是流や吏将等よりもなぜか、幽助プー、蔵馬プー、桑原プー、飛影プー、名前もない雑魚キャラクター数体などあまり使わないキャラクターが追加されてます。
どうせなら暗黒武術会のメンバーを追加して欲しかったですね。

戸愚呂に勝たなければ、使えないキャラクターもいるので忍耐力のある人以外にはお勧めできないソフトです。
技数も多く、アニメのオープニングも入っているなど良い要素もあるのですが、あとは難易度だけ修正されていれば良かったのですが・・。

ストーリーモードなどが追加されているのは良かったです。
他にもいつでもムービーが見れる機能や、ナゥローディングを自由に編集できるモードがあるのは良かったです。



攻略サイト
THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘! 暗黒武術会〜120% 攻略
posted by ゲームさん at 16:42| ゲームレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。